焼き芋もうふ

同人サークル「焼き芋もうふ」のブログになります。イラストの話が多いです。

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

焼き芋もうふのブログへようこそ! 

 

訪問ありがとうございます!(* ´▽`*)

同人サークル『焼き芋もうふ』のブログになります!
主に東方・ボカロ・艦これ・創作(オリジナル)を描いています。

イラストのお仕事募集中です。
Pixivのメッセージやメールにてご依頼ください。

※同人のゲスト依頼や小説の挿絵など
※SNS等のアイコンなど
※なお、音信不通にならないメールアドレスでのご依頼をお願いいたします。

このブログはぽちぽち趣味でイラストを描いてます。
イラスト&活動の話ばかりだと思います!

よろしくお願いします!!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

暑くなってきましたね 

 


気がついたらもう6月半ば!
梅雨入りしたのでしょうか?
なんだか晴れてる日がまだ多い気がします( ˘ω˘)

梅雨と言うよりかは、個人的にもう夏!って感じですかね!((笑

…と、言うわけで!
ARIAの灯里ちゃん描きましたよ!!


ARIAはタイトルだけ知ってたのですが、
今年(?)に入って、ちゃんとアニメを見ました!
いや~…とてもよかった!!素敵でした!!(*´ω`*)

もっと早く出会っていればなぁーとか思ったりw
とにかく、素敵な作品でした!(* ´▽`*)ノ

それから、紅楼夢申込しました!
無事に参加出来るといいなぁと思ってます…!
予定では、新刊は自分の好きな東方キャライラスト本を出す予定です!
2017kouroumu



話は全然変わりますが、
今月に入ってから、色々自分で悩んで
決めたことがあるので、しっかりしたいなと思っています。
応援してくれる人も心配してくれる人もいて
自分自身も不安ばかりですが。

今の環境に甘えてしまっている部分が大きくて
それでいて文句言ったり、精神的に嫌だなと感じて体調崩したりと
なんかもう、gdgdでしたし、現状維持でいいやーと
心の中で思っていたのかも知れません。

自信も持てないし、不安ばかりだし、
お先真っ暗だとも感じますが
とにかく、「今のままじゃダメだ」と感じました。
(ある意味前進出来ているのかな?w)

なので、頑張りたいです!
いや…頑張ります!!!


category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

例大祭お疲れ様でした! 

 


とっっっっても行きたかったけど行けませんでした!
(しかもGWは体調不良&熱を出すというね!そして休み明けにぶり返すというね!)

会場に足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方
ありがとうございます!!!(* ´▽`*)

(エゴサしたり誰か感想くれないかな~とかしてたりしますw)

今回はゲストとしてでしたが、
次回参加予定は紅楼夢の予定です!
※まだ申込すらしていない…!

好きなキャラ詰め合わせみたいな同人を作ろうかなと思っていますので、
どういう配置になるかも不安はありますが!まだ申し込んでないけど!!

今からドキドキワクワクです!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

…と、言うわけで、サークルカット描きますすすす!!!

(´ω`)。○(せいれんさいお疲れ様でした…!MD巡り疲れましたね…!)


…ああ!!!こちらでも告知させてください!!

ゲスト参加させていただきました!!
(嬉しすぎて死んでしまうわ!!)

2017年5月21日 COMICCITY福岡43
【スペース】K31a
【サークル名】ナチュレトロ 様


よろしくですよ…よろしくですよ!!!!


category: 活動

tb: 0   cm: 0

△top

イベントでゲスト参加です! 

 


2017.05.07. 第14回博麗神社例大祭

【配置】せ-37b
【サークル】晴れたらイイね!様



裏表紙+中身4枚も描かせていただきました!!
ちなみに、裏表紙は早苗さん!
中身のキャラは以下の通り
うどんげ、諏訪子、菫子、文になります!

もし、参加する方がいらっしゃいましたら、
ぜひゲットしてください!!(*´ω`*)ノ

ちなみに、残念ながら私は会場に行けません!(´;ω;`)
理由は大したことないかもですが、資金不足です!_:(´ཀ`」 ∠):_
お金がないとこんな…こんなにも切ないなんて……申し訳ない!!

そして、次のサークル参加(予定)は紅楼夢かもしれませんね!(予定は未定)
決まり次第告知できればいいなと思っております(`・ω・´)ゞ

それから、東方新作出るみたいですね!!!!
とっても楽しみですね!!!!


category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

例大祭にゲスト参加!? 

 


お久しぶりです┗(´ω` )┓三

どうやら例大祭という大きい東方イベントに
ゲスト参加させていただけるようです!!

配置は【せ-37b】
サークル様は【晴れたらイイね!】

のようです…!
足を運ぶことは出来ませんが、参加する方はぜひ立ち寄ってください…!( ˘ω˘人)

そして、最近めっきり更新をしていなくて、申し訳ありません><!

TwitterやPixivにはよくいるので!(言い訳)
一応生きてます!(`・ω・´)ゞ

↓最近投稿したものです!見てくれると嬉しいです(*´ω`*)↓


category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

